子宝相談

かかりつけ薬局とは、こういう事をいうのだなと思いました。(39歳 女性)

Before

タイミングを取ったり、人工授精を4回しましたが、なかなか妊娠しませんでした。
体外受精も考えていた時に、知り合いから琉華さんを紹介してもらいました。

漢方は体に良いと聞いてはいましたが、何だか敷居が高い気がして・・・。

無料カウンセリングをされているとのことでしたので、一度相談に行ってみようと思いました。

before

After

じっくりおはなしを聞いていただけて、そして自分の体のことについて教えていただける経験は、初めてでした。

今は、どこの病院もいっぱいで、特に不妊治療の病院は、3時間待ち、治療と検査が中心、お医者さんと話すのは1分か2分です。

知識は自分で勉強している前提で、治療が進みますので、不安になる人もいると思います。

そういう時に、気軽に相談できる・ゆっくり話を聞いていただける場所があるというのは、すごい安心感になりますし、心強いです。

「かかりつけ」薬局とは、こういうことをいうのだなと思いました。

妹も、行ってよかったと言っていました。

頑張ってくださいね、これからもよろしくお願いします。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

カラダの調子は、だいぶ良くなられてきています。

お仕事が大変忙しいので、ストレスや疲れの対策も一緒にできる漢方も続けていきましょう。

赤ちゃんを授かることも、お仕事での目標も、ぜひ一緒に叶えましょうね!

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品